FC2ブログ

歯周病でインプラント治療なら名古屋さぶり歯科

全国的にもトップレベルのインプラント治療
Dental Innovation Vol.57

インプラント治療において、全国的にもトップレベル、
当地区No1の技術力が証明されました。


Our practice objective is Top ranking periodontal- implant technology in japan.

 さる10月8,9,10日に横浜パシフィコにて第6回日本国際歯科大会が開催されました。
この学会は4年に一度の割合で、まるで歯科界におけるオリンピックのような国内最大で権威も高い学会と言っても過言ではありません。ここに、国内外の最高水準の歯科医が結集して講演を行い、参加者も7000人以上と最大規模の学術の祭典であります。
 今回、何とこの学会で私が講演を行うことができましたが、名古屋市約2000人の歯科医の中でエントリーできた歯科医は私1人であり、名実ともに当地区最高の技術を誇る歯科医であり、全国的にもトップリーダー的な存在であることが認められました。
 この学会での講演内容は、「全顎的なインプラント治療を行う場合の包括的診断法と、包括的歯科治療について」であり、難易度の高い、全顎的なインプラント治療を行う場合の診断力と技術力の高さが絶賛されました。
 さぶり歯科はインプラントを扱う歯科医も年々増加している状況の中で、インプラント治療は勿論のこと、歯周病治療、審美歯科治療、咬み合わせ治療、矯正治療など専門治療をトータルに行う非常に少ないタイプの歯科医院であり、大学病院などでも断られたような重症症例でも、エビデンスに基づく、最先端で特殊な技術を駆使して、特に歯周再生治療や、骨増大術、歯周形成手術などを用い、常に完璧を目指し見た目に美しく、よく咬める、また長期間長持ちするハイクオリティーの治療を目標としております。
 他の歯科医院で相談したが、インプラントができないと言われた。歯周病で抜歯しなければならないと言われたが、何とか保存したい。歯肉のコンディションが悪く、美しく整えたい。などのお悩みの方は是非ともご相談ください、きっと適切な解決法が提案できると思います。

第6回日本国際歯科大会会場

第6回日本国際歯科大会講演


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック