FC2ブログ

歯周病でインプラント治療なら名古屋さぶり歯科

セカンドオピニオン制度ご利用のご紹介
Dental Innovation Vol.63

セカンドオピニオン制度御利用のご紹介
Use my system Introducing Second Opinion
(歯周病・インプラント治療相談を歓迎します)


 近年インプラント治療は全国的に普及し、一般の人もインプラントという治療法を理解する割合が増加して来ました。一方、これは非常に残念な事態ではありますが、インプラント治療に伴うトラブルも増大傾向にあります。
 院長は、通常の診療活動に加え、米国専門医の行う世界最高峰の治療技術をいち早く取り入れ、審美歯科、インプラント、矯正治療、歯周病治療を総合的に組み合わせた「包括歯科治療」を行う全国な権威者として、講演会や学会発表等で積極的に活躍しています。
 最近では、健康や審美に関心のある人が多い割に、案外歯の手入れを怠り、歯周病や咬みあわせに問題のある患者さんも大勢います。当医院の様に、特殊な専門治療を行う医院は、一般の人から見ると敷居が高く、なんとなく来院する事を躊躇する方もいらっしゃいますが、実際には非常にアットホームで、気楽に何でも相談に乗り、頼りになる歯科医院という事ができます。

セカンドオピニオン

 最近の歯科界の問題を踏まえ、当医院では治療相談にも積極的に取り組み、社会に貢献したいと考えます。

 歯周病を治療したいが、どこで相談すればよいか分からない。現在インプラント治療を検討しているが、詳しい説明を聞きたい。或いは、現在別の歯科医院でインプラント治療を受けたが何となく調子が悪い、インプラント治療の治療結果が不満で再治療、リカバーの処置を検討したい、などどんな相談でも受け付けます。 
 是非とも、口腔内の検査と診断、現在治療中であるがセカンドオピニオンを希望する、歯科衛生士による口腔内ケアー、歯のクリーニングだけでもかまいません、初めての方でも気軽に来院してください。重症で治療困難の患者さんでも、決して無理な治療をお勧めすることなく、豊富な専門知識と高度な専門技術を踏まえた、適切なアドバイスができると思います。

マイクロスコープ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック